みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

洋服の青山

  • 現在、冬物のスーツを着ているんだけど、耐えられるのもあと少しなので、夏物スーツを一着だけ買っておく。
    • もう一着は学位取得した時の古いの。当分、というか、夏は二着あれば充分か。
  • もてスリム系のにしたけど、確かにフィットしすぎな感もあるけど、まぁいいか。半額券を使ったので、25,000円になった。
    • 原価は2万円以下なんだろうけどね。
  • 他に長袖Yシャツを3枚確保。これは3枚で1万円。
    • 首周り37、腕は78くらい。
  • イケメン店員が多いんだけど、いかにもアパレル志望ですっていう雰囲気。
    • これがそごうのショップになると、店員のオサレ度に拍車がかかっている。
  • 使えるだけクーポン券を使ってもらう。得はしてないんだろうけど、得した気分にはさせられた。キティちゃんもカップももらった。
  • 帰り、コインランドリーによると洗濯終了まで2分というタイミング。