みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグサイト

  • 10:51、新木場発。
  • りんかい線乗り場と間違えて、京葉線の改札を通ってしまった。キャンセルしてもらう。
  • 行動開始。ブースを丹念に見ていく。天然水素水???、ンマー?水商売か。ソフト系も微妙ですな。
  • 竹村健一の話を聞く。昔、テレビで見た印象だと声に張りがあって鋭かったと思うけど、今日の話すトーンはのんびりした感じだった。講演の時はこんな感じなのだろうか。
  • 16時から、小一時間ほど同期と鉄道話に花を咲かせてしまう。
  • 17時ちょい前から、ものすごい勢いで撤収が始まり、あっと言う間に終わった。
    • 搬入口でバンとトラックが軽く接触して、なにやら言い争いをしているが、入り口を塞いでいるから、こっちのバンがはいってこられものすごく迷惑。幸い、小雨だったので、外に荷物を持ち出せた。