みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008年出来事

  • 通年、研究してない。
    • 来年、通常業務が忙しいという言い訳は通じないだろう。今年は通常業務で勝負した。
  • 4月、名古屋日帰り。
  • 5月、エックス線作業主任者資格取得
    • 難易度は低いけど、仕事では見かけ上必要となる資格。別な狙いもあったり。
  • 8月、日光1泊2日旅行。
    • 小六以来の日光。修学旅行を踏襲するようなコース。懐かしかった。
  • 9月、勝負。
    • なんとか滑り込んだって感じで。
  • 12月、広島出張。
    • 急遽行く事になって準備が大変だったけど、有意義な出張にだった。
    • 食わず嫌いだった牡蠣を克服した。
    • ホルモン焼きをしこたま食べた年。
  • 健康
    • ここ2ヶ月ほどだけど、鼻うがいをするようになってから、鼻の通りはすこぶる酔い。ただし、アレルギーの改善はないみたい。ゼロではないけど、絶大な効果はないみたい。普通のうがいも水でするといいみたい。