みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

KENNEDY(゚д゚)<メシウマ

  • 昨夜、寝る前に読んだブログに影響され、ステーキが食べたくなっていた。
  • 2駅前で降りて、さらに1駅分歩いてケネディに行った。金曜の夜ということで、かなり混雑していた。
  • 隣のテーブルがアメフトかラグビーか柔道かわからないけど、アマチュア選手の社会人みたいな3人がでかい声で喋っていた。3人が去ると、異常に静かになった。
  • ディナータイムのセットを注文@1880円。特製サーロイン200g。ライス、肉、サラダ、ポテト、ドリンク。ポテトはS/M/Lから選べるが、Mを注文。ドリンクはもちろんビール(グラス)。
  • 相変わらずオイシス。マスタードと肉の相性は抜群。ウマウマ。
  • 第一波のピークが過ぎて落ち着いた頃、店員が手を滑らせて、客のカバンやらなんやらにドリンクか何かをぶちまけていた。あー、気が抜けたのかな・・・。客が温和な人でよかったね。客の手にもかかりネイルが台無しになったとの事で、張本人の店員(アルバイト?)がネイルをしなおすような話もしていた。得意だからか?なぁ、良いか。
  • 次に、隣にきた3人(年配男女、子供)は、親子って感じではない何か違和感を感じさせるオーラを放っていた。
  • 美味しくいただき、退店。しかし、前回訪問時も微妙な人がいたり、雨に降られたりと、祟られてるのではなかろうか。