みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰宅

  • 帰り際、体調が戻りつつありお腹も空いてきたので、二駅前で降りてモスバーガーに入った。エビカツバーガーセット。
  • パンの大きさが涙ちょちょぎれる程、小さくなっている。なんだかなー。
  • ポテトは揚げたてだけど、全く塩が振られていない。熱いだけが取りえのフレンチフライ。
  • まだ腹が満たされないので、オニオンフライを追加。熱いのはいいけど、塩が行き渡ってないと思ったら、袋の底にたまっていた。
  • 歩いて帰宅。途中、ドイトによってアルミの板を買った。これがどの種類のアルミ板なのか聞いたけど、わからずじまいだった。これA1050で良いんだよな?ドイトもレベル下がったなぁ。
  • 帰宅後、日記の補完中。久しぶりに二日酔いが酷かった。