みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグサイトAM

  • 08:20出発。雨がパラパラ降っているけど、面倒くさいので傘をささずに駅に向かった。日比谷で有楽町線に乗り換える。09:17、ゆりかもめ発。
    • 車内放送がアニメ声だ。
  • 10:35、コンビニ会場着。ゆりかもめ改札から、濡れずにビッグサイトにたどり着けるんだな。
  • 10:48に受付して、10時の会場を待つ。
  • 開場後、まっさきにポスターを眺める。それから、軽く会場を一周する。なんだかこじんまりとしている。DM Card Japanのスタッフに資料を押し付けられた。バーコード読み取られたから、不必要なダイレクトメールがわんさか着そうだ。
  • 10:30より部会。