みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

食後

  • 書泉ブックマートで『Arduinoをはじめよう』を買った。200円分のスクラッチカードを消費するためでもあるし、何か新しいことをはじめたいというのもあったり。
  • 中央通りを抜けて、『FOODS SHOP WATABE 秋葉原店』に向かった。念願だった『ALTOIDS』を発見。『FISHERMAN'S FRIEND』というイギリスのミントガムの絵柄が気に入ったのでついでに買った。店を出たところで辛抱溜まらず開封してみる。ミントの香りが強烈で、正直、美味しいとは思えないけど、食べられないことはなかった。
  • 末広町交差点の『神田達磨』でたい焼き。パリパリの耳の部分が美味しい。飲んだ後なので、甘すぎないたい焼きが良いデザートになった。
  • 歩いて、上野方面へ。