みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

H庵(゚д゚)<メシウマ

  • 予備知識無しにお店を見たら絶対敬遠する店構え。美味しいのがわかっているから入ってみると、これまた汚い。汚いにも二種類あり、一つは空襲にあわなかったのも幸いして残っているため歴史を感じさせる汚さと、もう一つは単に掃除して無いんだと思う。冷蔵庫の中も汚いし。
  • 汚いけど美味しい店と松山ケンイチともう一人の誰かのサインのある認定書があった。
  • 先客の二人がもり蕎麦一つを分けあって食べていたのが非常に気になった。その後、温かい蕎麦がやってきて納得。
  • 自分はちからそば。ツルツルしてて変な粉っぽさが全く無い。つゆは甘めですっきりとしている。これは美味しい。餅はレンジでチンであった。
  • 店構えに騙されてはいけない一品であった。また来られるといいな。