みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

吉田類の酒場放浪記

  • #425 蒲田「信州屋」
    • バーボンロードって凄い名称だな。〆の蕎麦が美味しそうだった。
  • #251 会津若松「ぼろ蔵」
    • 隣の女性が気さくでよかったですね。お酒をかなり貰っていたルイ氏に、母親はお返しすればいいのにと苦言を呈していた。
  • #300 京橋(大阪)「京屋本店」
    • B級グルメの本場。アウェー感たっぷりの類氏であった。
  • #362 雪が谷大塚「若鳥しぶや」
    • 若鳥というだけあって、唐揚げが美味しそうだった。串も美味しそうだった。
  • 今週は強制乾杯が少なく残念だった。