みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • PCUSEFUL HAMADAからあきばお〜周辺にいるビラ配りの中に、下腹部が異様に膨らんでるメイド風がいた。妊娠してるんじゃないとすると、ものすごくバランスの悪い太り方をしていることになる。HAMADAの前にはその筋の方々には大人気であろうムチムチメイドさんがいた。
  • ジャンク通りをささっと冷やかす。 『MOQ』の店頭にBluetooth2.0 コンパクトキーボード FT-KBBTMINIが転がっていた。999円で売っていたので即買い。使えなくても諦められる値段として1000円程度が限界値。
  • ガチャポン会館、LEGO minifigure 6 side Aを回すか迷ったけど今日はスルー。
  • アトレで手土産を買ってから、ラジオ会館をチラッと回る。足立区清掃車のミニカーに2,480円の値が付いていたのには驚いた。何に対するプレミアムなのだろうか。板橋区だったらちょっと欲しかった。
    • その昔、バキュームカーをオークションで買った身としては何にもいえないが。
  • 17:20、秋葉原を離脱した。