みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 早速、新しい自転車カバーをかけようとしたら、長さが足りず、どうやっても車体を覆うことが出来ない。パッケージを見直したら、キッズサイズだった。一度手にしたときは、スタンダードを見ていたはずだけど、2回目に手にしたのは違うラックから取っていたかもしれない。カバーは2000円するから、この失敗は痛い。
  • 一駅隣の本屋まで歩いていった。エイム電子謹製USBケーブル目当てでHiVi 1月号を買った。雑誌の付録だけで、USB-DACとUSBケーブルを揃えてみた。USB-DACをかませたら確かに解像度は上がったと思うけど、USBケーブルで違いは現れるのだろうか?USB HUBをかませていること自体、間違いかもしれない。
  • 明日は仕事始め。憂鬱だけど、半休を取っているのでまだ気は楽。本当の憂鬱は、6日の夜にやってくる。
  • コミケにいけなかったのは残念だが、6日間の冬休みを無事乗り切ってほっとした。
  • 土産の栗羊羹とピンズを頂いた。ありがとうございます。