みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

武蔵野うどんうちたて家(゚д゚)<メシウマ

  • 2回目の訪問。前回はちょうど1年前の1/16で手創り市の帰り。
  • 平成15年にでぶやのロケがあったという壁の貼紙をみた。貼紙の三人の笑顔と、現在の三人ばらばらの状況、デブキャラを捨てたパパイヤを考えると、一抹の寂しさを感じてしまう。
  • ピリ辛鶏つくね。
  • さぬきうどんより腰があるんじゃなかろうか、という歯ごたえ。歯ごたえを楽しむうどん。
  • 最後、汁はそのまま飲んでもいいけど、うどん湯を徐々に足して味に変化をつけるのもよい。
  • 満腹過ぎる。酒を飲まなくて良かった。