みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:40、入店。店長は箱根帰りに寄ったことを覚えていた。覚えられていると嬉しいもので、他の店に浮気しなくなる。土曜日の昼営業がなくなっていたことを聞いたら、体力的要因もあるといっていた。
  • コールスローサラダ@250円。安い上にボリュームもあるし、さっぱりとしてて箸休めに丁度良い。
  • チューリップと蓮根は、必ず頼む一品。チューリップのじゅわっと出てくる脂がたまらない。アスパラが好きなんだけど、100円から200円に値上げされてしまった。
  • ポテトフライ。普通のポテトフライだった。塩をかけたり、カレーパウダーをかけたり、ケチャップで食べたり。
  • 明太子ごはん。
  • 酒量は生中、トリスハイボールを各1杯ずつ。