みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第58回赤羽馬鹿祭り

  • 10:04発のバスに乗った。祭りに行く人が多いみたいで混雑していた。
  • まずは公園のフリーマーケットを見に行った。セミプロ?が多いみたい。買うものはなし。
  • 西友でビールとお茶を買って、アーケード内を歩いていると銅像を見つけた。妙な場所に設置したなー。
  • 11:30頃、交差点近くで座った。風が強くてやや寒い。レーベンブロイは国内初のライセンス商品なので、輸入品ではない。どんどん人が集まってきた。

  • 先導のPC。
    •  
  • バトンのおねいさん。。
  • お目当ての吉田沙保里さんと林家ペーパー夫妻。
  • ビルの上から声をかけられて、お互いに写真を撮っている。
  • カメラはピンクだった。自分達も撮ってもらっていた。
  • なかなかカッコイイパー氏。
  • 遅めの昼食をとろうと思って一番街へ行ったら、神輿ルートになっていて自由に歩けない。『八起』に行ったら満席だったので、『いくどん』に入った。
  • 『いくどん』後、二次会をどうするか考えつつ一番街をうろうろした。清野とおる氏のサインが貼ってある寿司屋。清野氏のブログでは、サイン色紙を3枚書いたそうで、そのうちの1軒(えびすや)は潰れてしまった。
    • えびすやは安くて美味しかったのに、あっという間に潰れてしまったな。最後に行ったのが2012年1月4日。
  • 駅前では坂本つとむ&テディボーイズのステージをやっていた。
  • 馬鹿祭りの横断幕。
  • 帰りはバス。ギリギリ座れた。