みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

oz

  • このときの川口コーチは、逆転ホームランを打たれるとは知る由も無かった。
  • ホールトンから交代直後、アブレイユに本日2発目の逆転ホムーランを打たれて、うなだれる笠原投手。1回表にホームランを打たれているんだから、警戒しなきゃいけないンゴwww。ガッツの代打が不発に終わって、笠原の逆転で嫌なムードが漂い、ゲーム進行のテンポが悪くなった。
  • 似たような姿勢だが、中井はユニホームの裾を気にしている。
  • 身だしなみを気にする坂本選手。
  • ボウ!ボウ!
  • 赤羽西友で買ったもも酒@370円。セブンイレブンで買った氷入りのカップに入れて飲む。安く酔えるで!!
  • 牽制する木佐貫、戻る坂本。
  • ランナーにとっては鬱陶しいロペスの守備。隠し玉でもしてそうな勢い。