みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

若大将(゚д゚)<メシウマ

  • 17時ちょい過ぎ、入店。家族経営の店っぽい。クーポン券で生ビールをゲット。これは嬉しいね。
  • お通しはこんにゃくの煮物。味は濃い目だけど、胃を起こすのにはもってこい。
  • ポテトサラダでスタート。かなり甘い。近所の肉屋で食べたことのあるような味。
  • 軟骨から揚げ。少し身が残っているのがポイント。ビールが進む。
  • 新大久保で買ったインスタントラーメン。食欲はあまりわかない。
  • 鮭ハラス。最近はまっているメニュー。醤油を少し垂らして食べるのが好き。
  • エビカツステーキ。揚げ物なのになぜかステーキの名がついている。普通のエビカツ。
  • 焼きそば。シンプルな焼きそばだが、〆には良い。
  • 〆たつもりが、まだ足りなかったので、じゃがバターでラスト。蒸したジャガイモよりも、軽く焼いたジャガイモの方がうまいな。
  • 酒量は生ビール3杯。
  • 延々と演歌が流れている。串を一本も食べなかったけど、今度の宿題だな。