みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大統領支店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時ちょい過ぎに入店。
  • ポテトサラダとなめろう。いつものコンビでスタート。
  • アブラとカシラをタレでいただく。アブラの脂が体にシミワタル。甘くてうまいな〜。テーブル備え付けの味噌をつけてもイイネ!。
  • アブラとギアラを塩でいただく。11:35、店員の\アブラ終わりました〜/の声が飛んだ。どうやら、ファイナルロットに滑り込めたようだ。
  • カシラとてっぽう。最近、カシラにはまっている。
  • ポテトサラダと焼きおにぎり。隣の人が取っていた焼きおにぎり。このお店に焼きおにぎりがあると初めて知った。味噌つけてもオイシイヨ。今後、焼きおにぎりで〆よう。