みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大統領支店(゚д゚)<メシウマ

  • 10:40、入店。久しぶりの朝酒。
  • ポテトサラダ。必ず頼む一品。
  • アブラ、カシラ、ギアラ。アブラがお目当て。脂と甘いタレの相性は抜群。そこへ辛い味噌をプラスすると延々と飲めそうな予感がする。
  • あじなめろう。これもいつも頼む。串休め。
  • アブラ。おかわりしてしまったよ。
  • 豚耳。
  • 焼きおにぎり、カクテキ。焼きおにぎりは隠れメニュー。
  • 常連さんと店員さんから漏れ聞こえてきた話では、一力が開店しないのは建物の更新ができなかったかららしい。
    • 一力は改装したばかりかまだ新しかったと思うけど、そういう事情があったとは。美味しい店だったし、上野界隈で復活してくれないかな。
  • レモンサワー2式、ナカ3杯、都合ジョッキ5杯。逝きましたー!
    • 大統領ではほぼ毎回悪酔いするのは不思議だ。たいてい会計時の記憶が薄い。
    • たぶん、常連さんと店員さんの気持ち良いかけあいも酒がススム要因だな。