みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

水道橋

  • アド街で放送されたなら、見に行かなくてはならない。
  • 成城石井で、Hoegaarden、PRIMUSとぱっと目に止まって気になった”味付 塩だれ たまごミックス”を買った。ベルギーを見ると脊髄反射してしまう。ヒューガルテンホワイトが発泡酒だったとは。フルーティな味わいは不思議だったけどね。たまごミックスは、うずらの卵好きには見逃せない一品。高いけどね。
  • 東京ドーム前のベンチに座って、本日二回目の飲み。ベンチから見る景色。
  • TO DOを冷やかす。デーゲームと開幕祭で、店内は混雑していた。
  • アド街でも紹介された原監督のグータッチ人形。昔はタッチできたのにね。
  • こちらも紹介された原監督の4メートル人形。今日までの展示だった。見られて良かった。
  • ラクーアは、改装中の店もまだあるけど、リニューアル前の方が良かったかも。ヴィレッジヴァンガードの店舗面積が小さくなって、そこにチチカカが入った。新星堂が押し出されていた。ラクーアで、音楽ソフト関係の販売は厳しいんじゃないかな。
  • 馬券売り場で小休止した。開幕祭の大看板。そして、テレビで紹介された本屋で、スポーツカードマガジンを買った。
  • 本屋向かいのクレープ屋さん。飲んだ後は、甘いものが欲しくなる。
  • 帰り、三田線で座れてよかった。一駅乗り過ごし。休日がオワタ。