みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • 御徒町から上野方面にアメ横を歩く。まだまだ本気を出していない混雑。恩着せがましい値引きが面白い。それと、閉店セールという名のお店。相変わらずアジア系の人、多いなぁ。魚ボールのスープは美味しそうだった。
  • 上野公園へ。1本だけ綺麗な赤色の木があった。
  • 他にも色づいている木はあるけど、その1本に勝る色はない。
  • 上野動物園。いつかじっくりまわりたい。
  • 桜の開花が待ち遠しい。
  • 補強材かな。この裏道のベンチで、フリーマンの方々が休んでおられて。失礼しました〜。
  • 西郷どん。デフォルメされちゃってるんだな。
  • 上野駅といえば、13番線ホームのトイレ。本日、初のショータイム。タンクは満タンだぜぇ。おおっ!今日はトイレ内に警備員が2人もいた。悪質な迷惑行為でもあったのだろうか。安心して用をたすことができるな。最近のホットスポットは、札幌ヨドバシカメラのトイレらしい(藁。
  • 12:44、上野発。待っている間に、やりそうなおばさんが隣に来た。案の定、席を確保しようと右往左往して、こちらに来たらブロック。二兎追うものは一兎も得ずだよ。力士の事をなぜお相撲さんと呼ぶのか、考えてみたが答えはでず。語呂もいいんだよな。