みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤坂サカス

  • テレビ局があるせいか、オサレな雰囲気が漂っている。初めて来た。
  • 都会のど真ん中にスケートリンクがあり、子供たちが滑っていた。たけしと鶴瓶の人形があった。よくできているけど、たけしの背が高すぎやしないか。
  • 放送センターに入ってみた。閑散としていて、普通に休日のビルって感じだった。さすがに入口の警備は厳重だった。SPECのガチャポンがあったので、土産に2ガチャした。一十一と地居が出た。このタイプでけいおんのガチャもあったが自重した。記念メダルは700円とやや高かったが、コレクションしているので見逃せなかった。
  • TBSショップでねんどろいどけいおんチャームがあり、土産に紬ちゃんを買った。ショップは狭いけど、内容は濃かった。
  • もうすぐ11時。せっかくあかしゃかしゃかしゅに来ているので、ここで昼食を取ることにした。
  • 食後、千代田線赤坂駅から新御茶ノ水駅に向かった。赤坂駅はオサレすぎる。さすがTBSのお膝元だ。