みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Kindle

  • 喧嘩商売(1)@99円、酒のほそ道(1)(34)@400円を買った。主人公の名前が岩間宗達と初めて知った。1巻での主人公には今みたいな可愛げがなく、手探りの状態がみてとれる。記念すべき第1話は、『大雪の中、せっかく飲みに出かけたけど満席もしくは悪天候で臨時休業で飲めなかった』という残念話であった。酒、飲んでねーwww。
  • スマホでは画面が小さくて若干読みにくいけど、いつでもどこでも読めるのは良いね。CMでキンドルを自分の図書館という表現をしておりその通りだと思うけど、いつまでもこのサービスが続いて欲しい。願わくば、もっと安くして欲しい。