みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天狗(゚д゚)<メシウマ

  • 早帰りしたので地元天狗で飲むことにした。3名のフロア女性は相変わらず粒ぞろい。
  • じゃこサラダと皮から揚げ。
  • サイコロステーキ。これが本日の満塁ホームラン。サイコロと言っても成型肉ではなく、ちゃんとした肉。これで一皿390円なら大満足なので、おかわりしてしまった。
  • チヂミと麻婆豆腐。見た目はアレだけど、ちゃんとしている。
  • バターコーン。前回とバターの形状が違うけど、ちゃんと美味しかった。これで280円ではコスパ・タカシ。
  • カニ雑炊。〆炭水化物。
  • なんやかんやで生中3杯飲んでもうた。
  • この店舗のフードは何気に美味しい。
  • 帰り、セブンイレブンで金のビールのロング缶を買って歩き飲みした。うぅいぃぃ〜。