みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • やっつけ感がハンパ無い。死に急いでる気がする。
    • 雅に右腕を切断されてしまった明。俺の右腕…といいながら、崖から落ちていった。右腕切断、片足骨折、肋骨数本骨折の満身創痍で、よしんば左手で岸壁に掴まれたとしても逆転できる見込みはないし、このまま落ちれば死亡。もしくは、隊長の上に落下して助かるかもしれない。そう、彼岸島なら明の右腕も生えているかもね。
    • 蚊も放たれてしまったし、回収できる伏線は一つもない状況でどうやって逆転ホームランを打つか。
    • 寝が覚めたら自分の部屋だったというオチをキボンヌ。
  • ヤンマガも最近は楽しみと思える作品がずいぶんと減ってしまった。歳を取ってしまい最近の作品の感性とあわなくなったのだろうか。
    • ジャンプもしかりだけどね。この辺、往年の漫画を集めて価格を安くして、週刊で出してくれると売れると思うよ。もしくは、Kindleで1ヶ月限定で安く出してくれるとか。