みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巨人×ヤクルト戦@東京ドーム

  • 水道橋交差点のセブンイレブンにてビールを買った。プレミアムモルツが美味しいと複数の情報があったので買ってみた。
  • ベンチは軒並み満席だったので、広場の階段に座って飲み食いすることにした。つまみはセブンイレブンのソーセージ、枝豆。昼間から飲む酒は最高だね。
  • お土産ショップを覗いてから、早めにドーム内に入った。早めに入ると抽選券や野球カードがもらえる。アンケートに答えると巨大シールがもらえるので、並んでとりかかるもネットのつながりが悪くて時間がかかった。
  • 3塁側だけどなかなかいい席。杉内弁当とビールを買って、練習を見ながら飲み食いした。試合中に弁当を食べると試合に集中できないとの、ゴミが出るので邪魔になる。
  • たのむで〜。
  • Tシャツを着た。各席にTシャツが配られており、それを各人が着ると全体として文字になるイベントの日。
  • 先発は菅野たのむで〜。
  • 円陣を組んで何やら相談してるジャビット君たち。
  • メンバー表を交換する原監督。原監督から余裕を感じるwww
  • 始球式。菅野と握手できてうらやまC。
  • のっけから試合展開が重い。菅野調子悪いな。
  • ライト際の際どい打球にビデオ判定となる。今日の主審はこの両手のポーズが好きらしい。
  • 盗塁を刺された長野。審判にくってかかるも乱闘にはならず。
  • 攻撃もピリっとしなかったけど、なんやかんやで点は取っていた。
  • Tシャツを着用すると”いざ、日本一、★★★”という文字になった。金色のTシャツもあるんだな。
  • 9回、山口ピリッとせず。マシソン、たのむで〜。
  • 勝利した原監督がファンの声援にこたえる。
  • 長かった試合だけど、勝てて良かった。今年は3回見に行って、全て勝利している。