みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:20発のバスに乗った。10時きっかりに現着。
  • サンシャイン方面から攻めていく。400円もかけてとった使えない携帯ケース。取ることに意義がある。
  • ハンズ1階ではJAXAグッズがたくさんあった。ピンズ欲しいなぁ。たまには8階から順繰りに冷やかしてみた。
  • アルパへ。噴水広場ではキティ40周年イベントが開催されていた。キティちゃんは正直可愛い。
  • 11時ちょい前、昼飯ダッシュをかけるべく3階を歩くも、昨日安楽亭で昼飯を食べたため肉系を避ける。となると、意外とピンっと来るものがなくて、KUA`AINAにしようやって、肉じゃん、肉でいいじゃん(いいじゃん。
  • 再度、アルパの各店を冷やかしていく。油断していると秋物がちらほら店頭に並び始めている。もう秋だよ。
  • ヴィレッジヴァンガードでラットフィンクグッズを買った。値段が手頃でインパクトのあるグッズを見つけたときは嬉しい。
  • アルパを後にして、久しぶりにミントへ行った。20141stBBMを2袋買った。
  • サンシャイン60通りのキティ屋で40周年記念ガチャをやった。ハグがポイントらしい。
  • 東武百貨店の『タミヤモデラーズギャラリー2014』を見に行った。
  • 毎年、改造人形を見るのを楽しみにしている。
  • 艦コレ。よく知らないんだけど、これだけ並んでいると凄いな。
  • デッキに出てビールを飲みながらまたーりした。野球カードを開封した。タミヤってことで、ミニ四駆のレースが行われていた。コペンの湾メイクレースは大人のレースだった。
  • 自分土産としてタミヤのピンズを買った。自衛隊グッズも置いてあったが我慢した。
  • 7階のキティと文具売場を冷やかして、地下のサイボクハムでソーセージを買った。カンブリア宮殿に煽られた一人やで。
  • コンビニでドリンクを買って、西口公園でライブを聴きながら飲んだ。濃いめは本当に濃くて、暑さもあって一瞬気持ち悪くなりそうになった。ロング缶だったらAUTOだな。
  • 雲行きが怪しくなってきたので、早々に帰宅することにした。バスに乗っていると、雨が降ってきた。先週と同じパターン。