みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 軽く昼寝をして、つべを見ていたら、ホワイト餃子買出し指令が出た。
  • 18時過ぎ、ママチャリで向かった。この時間帯、地元の商店街を走ると新鮮だな。子供の頃に流行っていたお店は軒並み潰れた。
  • ホワイト餃子、20分ほど外で待つ。待つのはかまわないけど、蚊が多いのが難点。友人のマスターは忙しそうで、オヤジさんと話をした。自分を知っている人が買いに来ているらしい。名前を聞いたら、小中高の同級生だった。高校へは毎日迎えに行ったという律儀な自分だったな。
  • 101キロマラソンのスタートに間に合ってよかった。24時間テレビはエレキテル連合のゴリ推しで始まっていた。