みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

飛鴎祭

  • 大学に来るのは夏以来。ウェーイの中を歩くが、今年は買い食いしない方針。この坂を歩くと苦しい時代が蘇ってくる。そして、飛鴎祭をみるためにウェーイの中を歩いているのも不思議な感覚。ワイがいた頃は学生プロレスもやっていたほどの賑わいだったな。
  • 箱根駅伝出場おめでとうと言いたいが、シード権確保してや〜。
  • 明日は開学40周年のシンポジウムがあるために、ダンスと合唱が分かれて2日間の開催となったようだ。
  • 入口の花。『40 EN-JOY』
  • 舞台とパンフレット。ダンスを見る前から投票先は決まっている。
  • 今の学生は、振り付けでも何でもぱっと覚えてしまうのか。こうやって集団生活を学んでいく。一体感が羨ましい。
  • ここで医短から離脱する。また、ウェーイの中を歩かなきゃいかん。
  • 大学前にあるお地蔵さん。寒いときには帽子を被っていたり、地元民に愛されている。また来ます。
  • 思案橋。体育会系には嬉しい盛りのお店。味も抜群。チャンスがあれば飲みで再訪したい。
  • 色々作戦を練った結果、『さざんか』で一風呂浴びることにした。16時半頃、かなり込んでいた。登山帰りのお客さんもいたり。洗髪&洗体→大浴場→サウナ→洗体→大浴場の流れを組んだ。ジャグジーは空がなくて入れなかったな。風呂上り、フルーツ牛乳で喉を潤した。酒も抜けてさっぱりした。風呂から上がったあとの風が気持ちいい。温泉だし、体がぽかぽか。