みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 2k540 AKI-OKA ARTISANのクリエー鉄で秋の新作を買った。SUS304を使っているところが気に入っている。
  • カフェドクリエで小休止した。外の看板の飲み物が飲みたかったが発売前とのことで、先日飲み損ねたフレッシュバナナオレを飲んだ。巣鴨駅で飲んだばかりなのに。
  • アメ横を上野方面に歩く。年末が近いためか混雑していた。16年のご愛顧でお馴染みの銀座コトブキヤが閉店セールをやっていた。NHKで声だけ出演していたいつものお兄さんは元気で何より。
  • 丸井店頭ではヴィレッジヴァンガード進撃の巨人フェアをやっていた。肝心の丸井はクリスマスを煽り始めたぞ。
  • ファミマでドリンクを買ってから上野公園に入った。今日は奥まで行くのがおっくうなので正面入口付近に座った。水割りのロング缶って売ってないのかな。
  • 紅葉みてないなー。公園でもドームでもベンチに座って行き交う人々を見ながら飲む酒はうまいな。みんな同じ場所で思い思いに過ごしている。何も考えずに気楽に飲んでみたいものだ。
  • 再度、丸井を冷やかしてから帰路についた。
  • 珍しく京浜東北線快速に乗ったら、茶色い山手線を追い越したので乗換えの田端駅で茶色い山手線を待った。東京駅100周年記念列車だった。
  • 巣鴨駅での東京駅100周年記念茶色い山手線発車。