みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • 丸井へ。小さいカバンを貰った。くじを引かせてもらったら、うまい棒が当たった。うまい棒のサラミ味とチーズ味は神。おやつにもつまみにもいける。
  • セブンイレブンでドリンクとお菓子をかって、上野公園に行った。桜が咲き始めており、早々と花見をしている人もいる。
  • いつもの場所に座って二次会。隣には欧羅巴系の家族連れがやってきた。コンビニおにぎりやパンを食べていた。じゃがりこは外人さんにも大人気。こっちはフラフラやで。ハイボールを飲んだところですっかりと目がぼやけていた。ゴミはちゃんと捨てたはず。近くにゴミ箱があったから。
  • 公園の奥のほうで何やらイベントをやっていた。バッジを貰った。
  • 500円ステーキが目についたので買ってしまった。あれー、成型肉っぽい味がするぞ。ワインを合わせたが、やっぱり成型肉ゥー!
  • トイレも春仕様。
  • 公園口から上野駅に入った。