みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

自主

  • 9:15、二番手なり。
  • まずは名簿の整理から。以前からちまちまとチェックしておいてよかった。時節柄、出入りが多いからチェック漏れがありそう。
  • 9時半すぎから懸案の報告書に取り掛かった。16時半過ぎに何とか形にして提出した。ブリタにアゴアブストラクトに苦戦してるようじゃだめぽですな。昼飯を食べる時間ももったいないので、サンドイッチをかじりながら画面とにらめっこ。
  • 報告書後、組関係の打電と細々したことを。絶妙なGWなので、日にちに余裕がないンド。
  • 電気消し忘れの罪。またまた引き返す羽目となる。平日じゃないんだから、大部屋の電気を消さなきゃいけないンド。