みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 久しぶりのジロー。夕飯を済ませてあるので、サイドディッシュを攻略することにした。
  • 味玉@100円と数量限定のチーズフライ@280円。餃子の皮にチーズを包んであげている。なかなかうまいぞ。ビールにもよく合う。
  • こちらも数量限定のスモークソーセージ@290円。スモークの香りを楽しむなら、茹でが正解かも。
  • ポテトフライ@330円。いつものちまちま系。揚げたてうまいンゴ。
  • 酒量は生ビール1杯、レモンサワー3杯。ついつい、飲みすぎてしまったンゴ。
  • 歩いて帰宅。