みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

(゚д゚)<メシウマ

  • 11:03、入店。この時間で二番のり。今日はいつものお姉さん2名が揃っていた。
  • 白ホッピーセットでスタート。
  • まずは黒板メニューの刺身と豚キムチ、マグロの頬肉の串揚げ。どれもこれもうまいんじゃ〜。ホッピーが進む。
  • 11:17、ナカおかわり。
  • これも黒板メニューの鰻の柳川。これ懐かしい味だなぁ。子供の頃によく食べたんだよ。ンマーイ!!
  • これも黒板メニューの万願寺ししとう。大好物!!!
  • 11:32、ナカおかわり。
  • シメの昔ながらの焼きそば。
  • 11:47、ナカおかわり。だんだんと中身が増えるマジック。
  • 仕上げとして、万願寺ししとうをとった。この青臭さがいいんだよね。
  • 酒量は、ホッピー1式、ナカ3杯。酔った〜。