みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:18、251。
  • ガッチガチ2個とふわふわ1個の組み合わせに迷ったが、そのままやることにした。2案件を1回で済ませてよかった。
  • ややこしい案件の話し合い。どうするんだろうか。
  • 観察が終わったのは18時。フヒー。
  • グーグルマップに営業や設備の位置、顧客情報等をリアルタイム表示できる営業支援システム』の広告メールがきた。いらんもん作るなよー。効率的という名にかこつけたサボり監視システム。
    • コマツの大型ジョベルカーにはセンサーだらけで、位置、アームの状態や稼働時間など世界中どこにいてもわかるらしい。
  • 20:28、258。