みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 05:00、やっぱりこの時間に目が覚めてしまう。みんなが寝静まっている間に大休止を挟みつつ、風呂に行ったら6時半からだった。布団を被って、VIPしたりkindleヤンマガを読んだりして6時半を待った。
  • 寝汗をたっぷりとかいたので朝風呂がすこぶる気持ちよかった。お湯をじゃぶじゃぶ使えるのが嬉しい。
  • 宿の窓からの景色。釣りしてる人かな。
  • 8時、朝食。これまたどれも美味しいんだけど、生卵が無かったのが残念や。玉子かけご飯でしめたかったんじゃ〜。冷えた焼き鮭の皮がこんなにも美味しいとは思いもよらなかった。
  • 宿の植え込みで見つけたキノコ。何と言うキノコだろうか。
  • 09:00、お世話になりましたー。バス出発。
  • なぶら市場で10分休憩。会社への土産購入と向かいにあるセブンイレブンWi-Fi画面キャプチャーをやってきた。
  • 駅経由で掛川城入りして、今回のミッションはすべて終了した。