みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 09:30から60分を1回転。ある程度はワイもわかったが、後からその筋の専門家が見たら一発だった。
  • アポ梨20分を1回転。同業他社のブツを見せられても何ともいえんよ。ワイは違うと思うけど、それは言わない約束。それだけ見せられたらそう思うけど、全体像を見て違う角度からも見ておかないとってこと。
  • 釜付属のPCからレシピを吸いだした。PCだけを起動できないのは不便かもね。
  • 午前中の件で衣の部分について質問しにいった。勉強になります!その筋の専門家が見ると早い。念のため、軽く見ておくと、むむむとなる部分があった。たまにずれるんジャマイカ
  • 在庫確認をやろうと思ったけどできなかった。
  • 21:20、258。