みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 朝イチ、ややこしい打ち合わせ。
  • 10:00より新年度の式典。ケソキュウ重視となる第三期中期計画がスタートした。どうなることやら。
  • 朝の案件から、ワードで書かれていたレポートをエクセルに移植した。これでずれる心配がなくなったので、修正がかかってもすぐに対応できるで!
  • 14:40から40分を一回転。一つ一つを積み重ねて考えていくと、推測の域でしかないけどそれっぽいことが浮かび上がってくるでしょ?それ、力でやで!あ゛〜、ワイ、何やってるんだろうね?
  • その後、4〜5年ぶりに腹さんと会った。仕事の話をしつつ、つもり話をしつつ、観察してみたり。腹さんとは北京でgdgdした仲www。ワイがマイクロバスでやらかしたときだなwww。
  • また片づけを先延ばししてもうた。
  • 20:58、258。