みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
    • 3営業日ぶりの出勤。会社にたどり着くまでが辛い。ミッタ線で隣にたった人が同じ会社の社員という珍事が発生した。
    • 高卒か専門卒か大卒かわからないけど、非常に幼い表情の新入社員3名がいて”これから社畜ライフか”と話していた。社畜が嫌なら自分で会社興すしかないよな。それにしても、頼り無さそうな集団だった。
    • そんなワッイは唯一無二の新卒カードを捨てた口で、今の会社にはスレた状態で入社したから、そのフレッシュな気持ちがわからんニダ。
  • 午前中はメール処理から。深刻だったり、やっかいな内容のメールが無くてほっとしたが、結局いつもの仕事がたまっただけだった。世の中、壊れない物を作ればいいのに。あるいは、壊れても文句を言わない世界になればいいのに。続いて、議事録を射出した。
  • 15:30より30分を1回転。あー、そりゃあしょうがないねという模様。本当にやるの?というレベル。
  • 16:00より年に一度のグループ全体会議。色々と大変ですな。
  • その後は教科書あさりやら、レポートを作成したり。締め切りのやってないのがいかん。
  • 20:50、258。
    • ニッカボッカをはいたヤンキーチックな美人なお姉さんが乗ってきた。
    • 帰りしなBig-Aに寄った。カップラーメンと蒟蒻ゼリーを補充した。おつまみベビースターが入荷されていたのでそれも購入した。22時のBig-Aは昼間と違った楽しさがある。