みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
    • 腰の痛みはだいぶ引いて、後は喉の痛みのみ。その外の体調は無問題。
  • 10:00、なんやかんやで120分のロングコースと相成った。うまく再現できると良いんだが。ワイも興味あるで!!
  • 午後はひたすらレポート作成。
  • 16:00、40分を1回転。これ以上でもこれ以下でもなかった。
  • 感想文に取り掛かる。本の内容がレギュレーションと少しずれていて読みにくい。カタログならそれでいいけど、この本に書くならスタイルを変えなきゃ。そのため、決められた項目の感想がとても書きにくい。どうすればいいのか。締め切りは間近。
  • 20:50、258。