みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

焼肉長春館(゚д゚)<メシウマ

  • 16:00、入店。
  • クーポン券で生ビール1杯無料というのが嬉しい。キンキンッに冷えたビールがうますぎる。
  • コロコロホルモン。角の立ったシロコロは臭みが無くて、幾らでも食べられそうな勢い。美味い。
  • 特盛り@3,500円。”美味い肉”をご飯大盛りで書き込んだ後、ビールで流す。
  • ハラミと上ホルモン。どちらも1000円しないのにこのボリュームで美味しい。
  • 生ビール3杯。気持ちよくお腹一杯になれた。このお店はぜひリピートしたい。
  • 4月から看護師として働き始めて3ヶ月弱。楽しそう&元気そうでやっていて何より。職場の愚痴が出ないのが素晴らしい。短大からの縦のつながりががっちりしてて、フォローがしっかりしてるみたい。福利厚生はワイよりも充実してて、夏休みもきっちり取れるとは裏山。
    • 看護師も修行の世界だから、コツコツと経験を積むしかないけど、大学病院で5年ほど頑張ればそれなりにやっていけるのだろうか?