みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 20:15、入店。久しぶりのジローだな。新顔の大陸系の小姐が居た。可愛いけど、腕毛はもっさぁ〜していた。
  • 味玉とビールでスタート。
  • 餃子。180円なら御の字。(︶︿︶)_╭∩╮╭∩╮       
  • 肉野菜炒め。開店当初より量が減った気がする。そして塩気が強い。ビールを飲む分にはいいか。
  • 味噌バターコーンラーメン。コーンが悲しいほど少ない。これで700円は高いっす。
  • (`ハ´)「取り皿アル」 (´・ω・`)「ご飯のサービスありがとナス」 (︶︿︶)_╭∩╮╭∩╮ 
  • 隣に来たおっさんは、ストイックな飲み方をしていた。ファーストオーダーで生ビール、餃子と浅漬けを注文。生ビールを終えたところで紹興酒にスイッチ。次いでムースールーをオーダーし、半分食べ終えたところでニンニクを投入して味変していた。こういう自分だけのやり方がある人はいいね。