みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 原稿締め切り日なのでラストスパート。昼過ぎ、図の引用について慌てることになる。
  • 図の引用許可について出版社に電話したら、著者と直接やり取りしてくれとのこと。連絡がつかない人の図は、パワポで書き直した。引用した図は少ないから手間ではなかったが、出来上がったと思っていた原稿の図が飛んでいたことに気付いた。
  • ワードがいう事を聞かず。日本語のバグ取りと図番号の確認しながら図の調整。きぃぃいぃ〜ってなりそうだ。なんやかんやで18時過ぎに打電して終了〜。
  • 本日は昇任選考の合格発表日。同い年のパイセンが課長職に合格した。お祝いに飲みに行くことになった。
  • 19:10、258。