みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

radiko.jpに対応した「Sonica DAC」で、声優さんの番組がどこまで生々しく聴けるかチェックしてみた

  • http://www.phileweb.com/sp/review/article/201709/12/2618.html
  • こういうの憧れるけど、実際組んで聞けるようになったとしても聞ける時間をそれほど取れないのと、聞けるようになって満足してしまうので、結局放置になっちゃうんだろうな。
    • ただでさえ、今のラジコでの番組を裁けてないのに。面白い番組はリピートしちゃうから、なかなか先に進めない。
  • 昔ようやくお金を貯めて10万もだしてAR7030を買ったときはベランダにアンテナまで立てたのに、今はネットワークラジオの環境構築すらやらなくなったのは年を取ったからか。それとも、それなりに生活もあるから10万円をポンッと出せなくなっているのか。いずれにしても年を取ったってことか。