みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、一番乗り。
  • ファーストロットは黒板メニューからマグロ皮ポン酢とにんにくの芽の豚肉巻き揚げで、ホッピーでスタート。豚肉に巻かれたにんにくの芽の食感と風味が面白い。
  • セカンドロットはから揚げと厚揚げ。から揚げはソースをかけると神となる。ホッピーが進むな〜。
  • 〆は黒板メニューのマグロ皮ポン酢と高菜豚肉焼きそば。高菜焼きそばは美味しいけど、ソース派のワイとしてはストライクゾーンから外れている。
  • 一人飲みしているおっさんのスタイルとして、イヤホンして動画を見ながら飲むのがトレンドなのか。
  • 酒量は、ホッピー1式、ナか3杯。久しぶりにきたけど、まったりしてていいね。