みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

天一後

  • ワイ「球春到来!や、やきうの季節や〜!!」
  • グッズショップを覗いた。開幕直前のウキウキ感が漂っている。開幕したらマスターに土産を買おう。
  • ラクーアを冷やかした。改装中の店が多く、ヴィレッジヴァンガードが無くなったりと、見たい店が減ってしまった。
  • このぽかぽか陽気に誘われて、サーティワンのラムレーズンを購入した。久しぶりだけど相変わらず美味い。期間限定のバターレーズンにすればよかったかも。ラムレーズンとチョコミントがワイの鉄板メニュー。
  • フェアリーズというグループのステージ。生配信しなければ撮影OKとのこと。
  • 握手会。右の子がふてくされてるやんけーwww。
  • 成城石井でドリンクとお菓子をかって、ドームの石ベンチに座って飲んだ。ゆかりのサワーを初めて見たので買ってみた。これは飲んでないけどね。野球の季節と同時に外飲みの季節も到来。
  • 13:35、メトロ後楽園内のマックで小休止した。
  • 春日駅から帰宅。