みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神保町

  • 10:31、出発。
  • 隣に座っている南朝鮮カップルがたどたどしい日本語で会話していた。キレルヨ!男はイライラしているらしく、典型的な朝鮮人思考ですがすがしかった。そんな男に結構可愛い女の子がつっついていくんだから謎だ。
  • 神保町で下車。神保町交差点付近のミマツ靴店でROCKPORTのビジネスシューズを購入した。マスターが良い人で次もこの店で買いたい。私用のロックポートも靴底がかなり磨り減っているので買い換えたいところ。これまで何度かミマツ靴店の前を通っており、ROCKPORTの品揃えが充実しているので気になっていたお店。それで、限界を迎えていて靴を買い換えるために今日買いに来た次第。
  • 絶好の散歩日和であるが、すぐ神保町から三田線に乗ってリターン。