みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

雷電(4)!

扉絵


起床

  • 07時40分、起床。

午前

  • 購入して数年経過しているエアコンのフィルターとプラズマクリーンユニットを初めて掃除した。清掃の警告が昨年にでたけど、掃除をする機会がなかなか取れなくて今に至ってしまった。プラズマクリーンユニットは、ぬるま湯に漬け置きしてから日陰干しした。今後は、秋と春に掃除しよう。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 冷凍チャーハンに目玉焼きを載せたら、美味しさがパワーアップした。

午後

  • 15時00分、散歩に出ていつものファミマのイートインで小休止した。ドリンクは、濃いカルピス。
  • 帰宅後、川越旅行の日記を補完したり、スマホの写真を整理したり。
  • 雷電に妙にはまってしまい、ひたすらプレイしてしまった。
  • 今日は怠惰な一日になってしまった。連休も半ばを過ぎて現実が見えてきた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ