みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽(2)!

起床

  • 07時50分、起床。
  • 午前中は二度寝で終わってしまった。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

赤羽

  • 13時ちょい過ぎのバスに乗って赤羽に向かった。
  • 4月下旬にヨーカドー4階にオープンしたGUを見に行った。冷やかすだけで、GUではこれまで一度も買い物をしたことが無い。ヨーカドー3階に洋服売場があるけど、競合しないのかな。客寄せになるし、テナント料が入れば御の字って感覚なのだろうか。
  • ゲーセンでしばしメダルゲームに興じた。たこ焼きキッズでコインを稼ぎ、稼いだコインでコイン落としにつぎ込むパターン。200円で結構遊べた。
  • それから、駅前のデニーズで小休止した。ビールとシーザーサラダのセットを注文した。今日気づいたことがあった。グラスが小さいから少しずつ味わいながら飲んだけどそれでも飲んだ気分になれたので、普段、ビールを飲むときの一口の量が多すぎるのかもしれない。
  • ガード下のKALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • 15時14分、タイミングよく帰りのバスに乗れた。

帰宅後

  • ルーター周りの掃除をしてみたけど、ネットは復活せず。
  • 少し昼寝をした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ブロック豚肉焼き、サラダ、KALDI生ハム。
  • ブロックの豚肉を5mm程度にスライスして胡椒を振って焼き、エバラ黄金のタレをつけて食べると美味い。

夕食後

  • 自宅ネットの調子が悪くていかんともしがたい。ルーターを見ることが出来るから、J:COMの問題かも。
  • J:COMへ問い合わせフォームから症状を投げてみた。結果はいかに。