みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日は、小隊のライブの日。朝イチ、会場準備を手伝った。オーディエンスにご挨拶。Industrial unionからたくさん出席してくれて多謝!
  • 始まってしまえばやることがないので、オーディエンスという緊急事態対応要員に徹した。無事に終わってよかった。
  • 18時10分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • 豚肉の脂身は大正義。

反省会

  • 美味しい中華屋さんで講師を囲んで反省会。1500円で2時間飲み放題って助かるなー。
  • 芋焼酎お湯割りと紹興酒が入った講師が相次ぐ芸能人の自殺にはCIAが絡んでいるという話から、「お前はフリーメーソンだろ」というネタを振られて小隊員が苦笑いしていた。
  • さらにTWICEの話を出してきたから、ワイが「いやいやT-ARAでしょ」と返したら変な目で見られた。
  • 酒量は、生中4杯、紹興酒

スポーツバイシクル学科

  • Bicycle magazineを読んでいたら、 専門学校のスポーツバイシクル学科の広告を見つけた。自転車のメンテと乗り方の実習って、2年間遊んでそうな印象wwwww。
  • 松本って自転車で遊ぶなら絶好の環境なんだろうな~。