みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ポークソテー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
    • ポマードスメルがマスク越しに匂うんだが、これってウイルスを防げてないってことなんジャマイカ
  • 出社人数が2割に制限されているので社内は静かだ。
  • 午前中がこまごまとしたことで溶けた。後出しジャンケンするのはいいけど、勝ち負けの選択肢はワイにしかない。
  • 14時00分、元課長に電話。なるべくしてなったしかなですなぁという意見で一致。
  • 15時00分、観察。これで状況がはっきりしたので、あとは現場とのすり合わせ。ここから先はクライアントの問題。
  • またぞろ細々とした作業をして、レポートを1通作成した。
  • 19時30分、258。
    • よくわからん精神的プレッシャーのあるときは、「ナゴムコレクション 死ね死ね団」にしょーもない(誉め言葉)音楽があう。差別まではいかないけど悪口のオンパレードで、今だったら発売できないんジャマイカ

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ポークソテーみぞれソース@620円。
  • レイバー食堂ソロデビュー。同僚は自宅勤務中で、食堂は空いているからソロデビューするにはうってつけとにらんだ。
  • サラメシに出てきそうな雰囲気の食堂で、ボリューミーな飯を頬張ると美味しさ倍増だ。
  • 隣のおっさんがカルビ鉄板をジュージューさせて良い匂いを漂わせていた。次回出社日に食べてみようかな。
  • 12時20分にはデスクに戻れた。これならゆっくりと昼寝できる。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。鼻紙はあるけど、保存のきく食料品の棚は空。また買占めか。
    • 暖かいのでママチャリで例の交差点まで足を延ばしてみたらネオンは消えていた。そりゃそうか。